本当に月収が上がった!先乗り投資法が稼げる3つの理由

本当に月収が上がった!

そんな実感を感じられるって余りありませんよね?

昔の私は、老後の資金ばかり心配していました。今は、老後2000万円問題もあるので、多くの方が老後の心配をしていると思います。

ですが、今の私は、今まであった金銭的な不安が全くありません。

それは投資を始め、今までよりも多くの収入が安定して入るようになったからです。

収入が多く入り始めたら、心も安定してきて、周りの人への感謝の気持ちも忘れないようになってきました。

私が投資を始めるきっかけとなったのは、大岩川源太先生に出会ったからです。

大岩川源太先生に出会い、人生観が変わり、幸せに生きていくことを知りました。

今では、私も大岩川源太先生のように微力ながらも周りの人を幸せにしたいと思っています。

これからは大岩川源太先生から教えていただいたことを家族や友人、その他の人に教えたく、この記事を執筆いたしました。

分かりやすく先乗り投資法が稼げる3つの理由について書いていますので、最後までご覧下さい。

先乗り投資法公式HPへ

Contents

先乗り投資法が稼げる理由

先乗り投資法が稼げる理由

ネットで話題になっている先乗り投資法ですが、稼げるには理由があります。

まずはその理由について書かせて頂きます。

その辺に出回る投資手法とは雲泥の差があるので、その違いをぜひ知っておいて下さい。

圧倒的な再現性について

再現性を簡単に説明すれば、同じことをやって、同じ結果に帰着する度合いを意味します。

投資手法においてはこれが最も重要な要素であり、運用手法に従えば誰でも利益が出せるものが理想です。

そして先乗り投資法は、この再現性が最も優れており、誰が実践しても結果が出せるようマニュアル化されているのです。

また株式投資においては、銘柄選びと売買タイミングによってほぼ勝ち負けが決まりますが、勝ち組トレーダーと呼ばれる人達は、経験と才能にも恵まれた人という認識があるのではないでしょうか。

かくいう私も初心者だった頃、銘柄選定や売買タイミングを掴むのは、初心者には難しいものという認識がありました。

これから成長する企業の情報をかき集めたり、四六時中モニターに張り付いているのが、専業トレーダーというイメージがあったからです。

しかし本当の勝ち組トレーダーは、そんな面倒なことはしていないはずです。

むしろ負担の少ない投資手法を知っているからこそ、勝ち続けているのだと思います。

圧倒的なサポート環境について

絶対に稼げるようになる理由の1つに、圧倒的なサポート環境もあります。

これは大岩川源太先生が、参加者全員に稼げるようになってもらいたい、という思いがあるからこそのサポートであり、分からない事があれば、都度メールや電話で質問できるという特典になります。

つまり全ての参加者は、このサポート環境によって、先乗り投資法の正しい理解が保証されているのです。

先乗り投資法で稼げる金額について

稼げるというのは、十分に伝わった!

では一体、どのくらい稼げるんだ?

おそらく皆さんがもっとも気になる点だと思います。

ただ残念ながら、稼げる金額については、それぞれ人によるとしか言えません。

なぜなら先乗り投資法を実践できる時間や、株式投資の事前知識、運用資金、リスク許容度は、人によって大きく異なるからです。

ただここで運用資金が少ないからといって、消極的になる必要はありませんよ。

前述しましたが、大岩川源太先生の受講生の方で、7万円→1億円を達成された猛者もおり、その他にも億万長者を数十人も排出しています。

そのため、いきなり億の単位を稼ぐことは無理だとしても、運用資金を数倍〜数十倍に増やすことは十分に可能です。

先乗り投資法公式HPへ

先乗り株カレッジで学ぶ「先取り投資法」って何?

先乗り株カレッジで学ぶ「先取り投資法」って何?

大岩川源太先生の投資方法

まずはどうして稼げるかを知って頂きましたが、そもそも先乗り投資方とは何なのか?

そこに関してもきちんとお伝えしないとなりませんね。

先取り投資法とは、大岩川源太先生が使われている投資の方法です。

私が現在、1000万円以上の利益を得ているのも、大岩川源太先生から教わった先取り投資法のおかげです。

また、先取り投資法には、源太流三種の神器があり、それを上手く使いこなすことで、短期間で大きな利益を得ることができるようになります。

源太流三種の神器も先乗り投資法で稼げる様になる理由の1つなので、ぜひチェックして下さい。

源太流三種の神器を使えば稼げる

源太流三種の神器とは、3ステップによるテンプレート化されたメソットのことです。源太流三種の神器を使うことで、迷うことなくベストな銘柄にベストなタイミングで売り買いすることができます。

以下が、源太週三種の神器の3ステップになります。

ステップ.1

源太指数を使ったお宝銘柄自動発掘

ステップ.2

源太カレンダーによるベストタイミングでの売り買い戦術

ステップ.3

資金管理術を使った鉄板防御と最強の攻撃戦略

では、それぞれについて詳しく説明していきましょう。

源太指数を使ったお宝銘柄自動発掘

初心者が投資で勝てない理由は、チャートばかり見ているからです。「え?投資ってチャートを見るものじゃないの?」と思った方も多いと思います。

でも、実際に投資で100億200億と買っている人は、そもそもチャートなんて見ていません。では、どうしているのかというと「源太指数」を使って爆勝ちできる銘柄を簡単に見つけ出しているのです。

この源太指数を駆使する事で7万円を1億円に変えた人がいたり、億万長者を何人も出したりなど、とにかく投資で爆勝ちするには、必須の方法だと言えます。

投資というものは、良い銘柄を見つけることさえできれば、誰でも大きく儲けることができます。ですが、5000もの銘柄の中から、良い銘柄を毎日毎日見つけるのは非常に困難です。結果として、投資は多くの人が儲からずに挫折してしまいます。

それが、源太指数を使い、パソコンでパチパチ入力しただけで、これから高騰するような銘柄を見つけることができるようになるのです。そのような銘柄が1年に何回も見つかったり、10倍20倍になる銘柄あったりすることで、資産は面白いように増えていきます。

そして、銀行口座にはどんどんお金が増え、今まで見たことのないような残高になっていて、投資というものがだんだん楽しくなります。

源太カレンダーによるベストタイミングでの売り買い戦術

良い銘柄を見つけ出したら、次は源太カレンダーで売り買いのタイミングを決めるステップになります。

源太カレンダーとは、大口の投資家が売り買いするスケジュールのことです。大口の投資家が売り買いするスケジュールは、年間を通して決まっているため、そのタイミングに合わせ私たちも売り買いをします。

そうすることによって、トレンドがいつまで続くのかがわかり、利確のタイミングもバッチリと把握できるようになります。

源太カレンダーを身につけることができれば、無駄な負けが少なくなって多く勝つことが可能です。また、自然に効率よく、損小利大の効率の良い投資ができるようになります。

大口の投資家に相乗りすることで効率のより投資ができる源太カレンダーは、まさに「魔法の源太カレンダー」と言えるでしょう。

また、源太カレンダーはコロナで大荒れした中でも正確でしたので、信頼して利用することができます。

資金管理術を使った鉄板防御と最強の攻撃戦略

投資をする人であれば100%しておくべき、というよりも何より先に一番に知っておくべき恐ろしく重要なことが資金管理術です。

投資をしている方のほとんどが資金管理術を知らないで、ないがしろにしているから投資で勝つことができません。

逆に、資金管理術さえ知っておけば、投資で大きく資金を目減りさせることはほぼなくなります。

不動産投資や企業、事業への投資、金などの購入、さらにはギャンブルにも資金管理術は使えます。

ですので、資金管理術は、お金持ちになりたい人が絶対に身につけなければならない最強の知見と言えるのです。

先取り投資法は詐欺ではない

こんなに美味い話があるか?

投資詐欺なのでは?

そう思う方もいると思いますので、断言致します。

先取り投資法は、詐欺ではありません。

大岩川源太先生は、数々の生徒に投資を教え、その信用も絶大なるものです。また、実力があるからこそ、ラジオ番組に出演するなど、さまざまな結果を残しているのです。

実績や信頼がないと、こんな風に長きにわたって投資の世界で活躍はできないですし、人望の厚さと実績の積み重ねがあるからこそだと言えます。

先乗り投資法公式HPへ

大岩川源太先生のプロフィール

大岩川源太先生のプロフィール

では実際に「大岩川源太先生」とはどんな人なのか?

どんな経歴や実績があるのかをまとめてみました。

大岩川源太先生の経歴

大岩川源太先生の経歴を簡単に紹介していきたいと思います。

・ラジオNIKKEI にラジオ側から依頼されて出演している。

(ラジオ番組は通常、自分でラジオ枠を買い取って配信する場合が多い)

・億万長者を数十人出している

・7万円を1億円にした生徒がいる

以上のような経歴をお持ちの投資家は、日本でも数少なく、非常に尊敬できるすごい方だと言えます。特にラジオ側から依頼されるということは、しっかりとした実力を持っている方だからこそできることです。

私が投資を初めて1年以上で収入が1000万円以上になったのも、すべて大岩川源太先生のおかげで、非常に感謝をしています。

先乗り投資法公式HPへ

大岩川源太先生の評判・口コミ!悪評も教えちゃいます!

大岩川源太先生の評判・口コミ!悪評も教えちゃいます!

人生が豊かになりました!

大岩川源太先生の下で、投資を始めてから、人生が豊かになりました。

昔は、老後のことを心配して「貯金しなきゃ、貯金しなきゃ」と常に考えながら生活していました。

ですが、今では特にお金を気にしなくても、勝手に貯金できるぐらい稼いでいます。お金を気にしなくてもいいぐらい稼ぐと、人生に余裕ができ、いろいろなことに挑戦するようになりました。

おかげ今では、とても人生が楽しく、大岩川源太先生の下で投資をやってよかったなと思っています。

脱サラしても安定した収入を得ることができています!

昔の私は、いわゆるブラック企業という場所で働いていました。大手企業だったので、当時は「安定した収入が入るし、このまま老後まで頑張ろう」と思ってたのですが、大岩川源太先生に出会い会社を辞めることを決めました。

今では、投資で大手企業で働いていた以上の収入を毎月得ています。貯金もそこそこでき、ブラック企業で働いていた時よりも時間があるため、本当に今は幸せです。

投資も負けることがないので、本当に楽しくお金を稼いでいます。大岩川源太先生には、本当に感謝の言葉しかないです。

源太流三種の神器が最強すぎます

正直言って、源太流三種の神器は本当に最強です。源流三種の神器を使えば、間違いなく投資で負けることはありません。

私は、最初誰にも教わらずに、独学で投資をやっていました。独学の時は、ほとんど負けで予定していた資金もほとんどそこをついている状態で本当に辛かったです。

そんな時、たまたま大岩川源太先生と出会う時があり、先取り投資法を始めることになりました。そした、今までずっと負けていたのが信じられないほど、勝つことができるようになったのです。

これから投資を始めたいと思っている方には、三種の神器を絶対に使うべき!とお勧めします。

投資を始めてから負けたことありません

僕は、大岩川源太先生に出会ってから、投資を始めました。今のところ投資で負けたことがありません。

僕の周りで一緒に投資をやっている仲間も投資で負けることはないです。なぜ負けないのかというと「源太流三種の神器」を使って、投資をやっているからです。

たまにカフェなどで初心者がチャートばかり見ているのを見かけるのですが「ああ、それじゃ勝てないのにな」って思っています。

源太流三種の神器を使えば確実に勝つことができるので、投資を始めたい方はまず源太流三種の神器を使ってみてください。

サポート体制があるので安心です

投資初心者にとってサポート体制がしっかりしていることは重要です。私もサポート体制がなかったら、わからないことだかけでしたので、途中で諦めていたかもしれません。

また、メールで質問するよりも、電話で質問した方がわからないことをすぐに解決することができ、効率よく投資をすることができます。

私は、大岩川源太先生の下で投資を初めて本当によかったなと思っています。

懇親会で孤独から抜け出せました

私の固定概念で「投資は孤独と戦い、1人でやるものだ」とずっと思っていました。その結果、不安になったり、自信が無くなったりする時がよくありました。

ですが、大岩川源太先生の懇親会に参加してからは、いろいろな方と交流することができ、今では不安になったり、自信が無くなったりすることはありません。

むしろ、毎日投資仲間と情報交換などし、楽しく投資生活を過ごしています。懇親会は参加して本当によかったと思っています。

s

もっと稼げると思っていました

投資の話を聞いた時は、お金をたくさん稼げるのかと思い、始めたのですが思ってたより稼げなかったです。

ですが、一応ずっと勝ってはいるので、安定した収入を得ることができています。ただ、周りのみんなは自分よりももっと稼げているので、思ったより稼げないのはおそらく自分の努力不足のせいだと思います。

ですので、これからもっと努力して、お金をたくさん稼ぎたいと思っています。

先乗り投資法公式HPへ

先乗り投資法が怪しく思える理由

(先乗り投資法に興味はあるけど、どこか怪しい…。)

(払ったお金が無駄になったらどうしよう…。)

(どうせ、他の手法と大差ないんでしょ?)

投資に関して全く知識がなければ、これらのように感じてしまうかもしれませんね。

なぜなら、基本的に人間は知らないものに対して、まずは疑いの目を持って接する習性があるからです。

そこでこれらの疑いを少しでも晴らせるよう、説明させていただければと思います。

例えば、あなたの心理的なブレーキをかけているのは、以下のものではないでしょうか?

稼げる手法が存在しないと思っている

「確実に稼げる手法があるなら、人に教えないで自分で独占すれば良いのでは?」

そう思う方もおられるでしょう。

確かに稼げる上限が限られている商売であれば、人に教えるのは得策ではありません。

独占して自分だけ稼ぐ方が、よっぽど賢明だと思います。

しかし株式市場はプラスサムゲームです。

市場に参加者が増えるほど盛り上がり、より多くのお金が投入されれば、銘柄全体の価値も上がっていくのです。

そうなれば後々自分も儲かる可能性が高くなるので、稼げる手法を人に教えるというのは、実に合理的だと思いませんか?

実際それ目当てで、多くの口コミやレビューサイトがネット上で散見されるほどですからね。

手法そのものが怪しいと思っている

確かに、いきなり「先乗り投資法」なんて投資手法を勧められても、怪しく思ってしまうのは仕方のないことかもしれません。

なぜならネット上には、この手の投資手法が山ほどあり、どれが真実かなんて、初心者には到底見極める事ができません。

だったらいっそ、全て怪しいものとして一括りにしてしまう気持ちもわかります。

ただ先乗り投資法が、他の投資手法と一線を画しているのは、考案者の大岩川源太先生が株式投資の専門家であるという事です。

著名な先生が考案した手法である以上、先乗り投資法は一定の権威性を有し、絶大なる信頼をおく事ができるはずです。

逆にもし結果が伴わず、騙されたと思ったら、すぐにサポートへ問い合わせてください。

あなたが満足した結果を得られるようになるまで、親切なサポートスタッフが、きっとあなたの力になるはずです。

先乗り投資法公式HPへ

初心者が失敗しないために必要なこと

初心者が失敗しないために必要なこと

万全なサポート体制

大岩川源太先生の下では、サポート期間内であれば、回数無制限で質問することができます。また、メールでの質問はもちろん、電話での質問ができるのも特徴です。

他のところでは、電話での質問ができても回数に制限があったり、そもそも電話での質問ができなかったりします。

そのような中で、大岩川源太先生の下では電話での質問が回数無制限ということで、非常に手厚いサポート体制の環境が整っていると言えるでしょう。

電話で相談すれば、メールだと伝わりにくいこともすぐに伝えることができるし、返信時間を待つことなく、すぐに答えを知ることができるので、効率よく投資をすることができるようなります。

初心者が投資で失敗しないためには、万全なサポートが必須ですので、大岩川源太先生のサポートはこれから投資を始める人にとって非常に貴重な情報だと言えるでしょう。

投資仲間を作る全体交流

大岩川源太先生の下では、定期的にセミナー(参加費無料)と懇親会(食費代別途)が開催されます。

投資を実際にやってみるとわかるのですが、投資は予想以上に孤独の戦いです。大岩川源太先生の下では源太流三種の神器を使って投資をするため、負けることはありません。ですが、やはり孤独感から来る不安に襲われたり、自信なくしたりといった状況に陥ることがあります。

そのような方達のために、大岩川源太先生はセミナーや懇親会を開いてくださっているのです。

私も実際にセミナーや懇親会に参加して、同じ夢を持つ同士にあってモチベーションを高めたり、投資の情報交換をしたりなど良いことがたくさんありました。

投資仲間も増えたので、大岩川先生の先取り投資法に参加したら、セミナーや懇親会にも参加することをおすすめします。

先乗り投資法公式HPへ

先乗り投資法を始める前に知っておくべきポイント

先乗り投資法を始める前に知っておくべきポイント

これから先乗り投資法を始める人は、事前に知っておくべき事があります。

過度に先乗り投資法に期待しすぎて、始めた途端に失速しちゃった…、なんてことにならないよう、以下の内容を念頭に置いてください。

堅実にコツコツ稼ぐ運用手法であること

FXみたく運用資金にレバレッジをかけて、一撃で莫大な利益を狙う、そういった取引を望んでいる人には向いていないかもしれません。

先乗り投資法はむしろその逆タイプで、コツコツと堅実に利益を積み重ねられる人に向いているのです。

100%勝てる運用手法ではないということ

先乗り投資法は稼げる手法ではありますが、全ての勝負に100%勝てるわけではありません。

源太流三種の神器を駆使して、勝算の高い銘柄に分散して投資し、勝ち負けのトータルをプラスに収める運用手法なのです。

株価の値上がりに時間を要する時もあるということ

株式投資は、株価の値上がりによって利益を得るわけですが、値上がりするには相応の時間が必要になります。

銘柄を保有し続ける時は、保有に充てた資金を動かすことはできないので、必ず余裕資金でトレードするようにしてください。

途中で諦めないこと

途中で諦めなければ、何回でもチャンスは巡ってきます。

例えば私が敬愛するアメリカの投資家、ジェシー・リバモア氏は、億万長者→破産のループを4回も繰り返しています。

いやいや、億万長者になっても破産したら意味ないじゃん、という声が聞こえてきそうですが、ここで主張したいのはそこではありません。

諦めずに何回でも這い上がる根性と、成功するまで継続する精神です。

先乗り投資法をマスターするまで、あなたにも何回か試練の相場がやってくるかもしれませんが、その度に是非ともこの事実を思い出していただければと思います。

先乗り投資法を信じること

最後に、先乗り投資法を信じて、稼げるようになるまで挑戦を続けて下さい。

というのも、結果が思うようにいかない時は、他の投資手法も試したくなる衝動があるからです。

みなさんも、参考書を買ったはいいが、積んだままで他の参考書を買った経験はないでしょうか。

それと同じ事で、先乗り投資法を学ぶ途中で、他の運用手法をインプットするのは避けるべきです。

なぜなら先乗り投資法は、これ1つで完結した投資手法であり、他の運用手法と混ぜればその効力を損なう可能性があります。

最後まで信じ続ける事、それが稼げるようになるための最短ルートなのです。

先乗り投資法公式HPへ

先乗り投資法に参加した体験談

先乗り投資法に参加した体験談

私は全くの初心者の状態から、経験年数一年で専業トレーダーに転身しました。

それもこれも、すべて先乗り投資法のおかげであることは言うまでもありません。

本節では、先乗り投資法に参加した当時の気持ちを振り返ってみようと思います。

私と同じく、投資初心者でも先乗り投資法に興味を持っている方、参考にしていただければ幸いです。

先乗り投資法で株式投資を始める

先乗り投資法に参加した当初は、本当に適当に銘柄を選んでいたと思います笑

当然戦績も良くなかった為、先乗り投資法に参加したのは失敗だったかなと、若干焦る気持ちもありましたね。

ただその時勝てなかった理由は明確で、全くの初心者だった私は、何が正解なのかも分からず、源太指数を上手く使いこなせていませんでした。

源太指数は、7万円→1億円にまで利益を伸ばした参加者もいるほど、魔法のようなツール。

それを使って稼げないとなると、先乗り投資法に参加したのは失敗だったかなと、若干焦る気持ちもありましたね。

サポートスタッフの下で正しい運用方法を学ぶ

上述した通り、先乗り投資法には徹底したサポート体制が組まれています。

投資成績が思うように運ばなかった私は、それを頼ってみることにしました。

なるべく早く正解が知りたかったので、電話にて、源太流三種の神器の正しい使い方について、しつこいくらい尋ねたのを覚えています。

それでもサポートスタッフは懇切丁寧に教えて下さり、私もメキメキと実力がついていくのが分かりました。

運用成績が好転し始める

源太流三種の神器の正しい使い方を理解した私は、みるみる運用成績が好転し、口座残高が面白いように増えていきました。

サラリーマンが一年間必死で働いて手にする金額を、たった数日で稼いでしまう時もあったほどです。

普通短期間で大きな金額を手にすれば、トレード感覚が狂ってしまうので、良くありませんが、源太流資金管理術についてしっかり学んでいた為、調子が乱れることはありませんでしたね。

専業トレーダーに転身する

先乗り投資法で株式投資が上手くなり、トレーダーとしての自信が確固たるものになったので、専業トレーダーになりました。

この間わずか一年ほどで、やりきった自分を褒めてやりたいくらいです。

ただこれは、私が特別だったわけではなく、完全に先乗り投資法のおかげなのです。

なので、チャンスは今記事を読んで下さる皆さんにも巡ってきており、ここで勇気を持てるかどうかで、今後の人生が大きく分岐するかもしれませんね。

先乗り投資法公式HPへ

先乗り投資法で今すぐ株式投資を始めるべき理由

先乗り投資法で今すぐ株式投資を始めるべき理由

お金に不安がある人こそ、今すぐに先乗り投資法で株式投資を始めるべきだと思います。

また私が勧めるまでもなく、世間では副業の一環として株式投資が推奨されていますが、その詳細な理由をご存知でしょうか。

株式市場は長期的には右肩上がりであるから

トヨタやSONYなど、日本を代表する企業は、毎年成長し続けており、日本経済を牽引している存在です。

そのため日経平均株価を長期的に見れば、右肩上がりになっているが確認できると思います。

つまり各銘柄の価値も長期的には上昇しており、市場参加者は株式を保有していることで恩恵を受けることが出来るのです。

参加するだけで得をするゲームがあれば、誰だって参加しますよね。

現金価値は毎年下がり続けているから

日本人は貯金が大好きで、安定を好む人種です。

しかしこれは本当に危険な考えであり、これからの時代を生き残れるのは、変化に対応していける人々です。

なので今すぐ貯金をやめて、保有する資産の価値を時代に応じて変動する、株式等の金融商品に分散させるべきなのです。

また現在の日本ではマイナス金利が導入されており、現金価値は毎年下がり続けています。

2020年にはコロナ禍における経済対策として、給付金10万円が個人に支給されましたが、それをラッキーだと手放しで喜んでいる場合ではありません。

国民一律に10万円が行き渡ると言うことは、その分10万円のありがたみも薄れることになり、日本円の価値が下がったことを意味しているのです。

今の1万円が、10年後にも同じ価値を持っているとは限らないので、今すぐ株式投資を始めてリスクヘッジを行うべきなのです。

稼ぐ機会損失をして欲しくないから

先乗り投資法は、株式市場において一生稼げるようになるスキルです。

そのため、早くから習得しておけば、その分市場から稼げるチャンスは多くなるのは明らかと言えます。

私は先乗り投資法を知って、一年後に専業トレーダーになりましたが、年間1000万円以上稼ぐまでになりました。

しかし、もし3年前から始めていれば、3000万円分稼ぐチャンスがあったということになります。

また3年もあれば、今よりもっと上手く、先乗り投資法を使いこなせるようになっていたかもしれません。

この手痛い機会損失をみなさんにはして欲しくないので、稼ぐ気概のある方は、今すぐにでもやり始めるべきだと思いますよ。

先乗り投資法公式HPへ

先取り投資法が稼げる理由のまとめ

先取り投資法が稼げる理由のまとめ

今回は、先取り投資法についてご紹介しました。

何をどうする事で稼げるのか?

その理由についても実際に私が体験したことを含めて書かせて頂きました。

投資を始めてから、今までよりも月収も各段に上がり、お金をしっかり稼げるようになったので、本当に今では幸せです。

これから投資を始めたい方は、是非、大岩川源太先生の下で投資を初めてみてください。

先乗り投資法公式HPへ